東京スカイツリー
の麓、東京ソラマチにて活動しているフリーランス似顔絵チームです。
様々なタッチの楽しい似顔絵をご来館の記念に是非ご堪能ください。


2014年7月31日木曜日

ごあいさつ

どうもはじめまして!

我々は東京スカイツリーの麓にある
東京ソラマチの4階、東武百貨店内にて活動をしている似顔絵描き集団、
似顔絵ソラマチーム」と申します!

只今、不定期で活動をしていますが、
近いうちに常設店舗として営業する予定です。
どうぞ末永くよろしくお願いします!

所属しているメンバーは皆、フリーランスのアーティストとして活動しています。

似顔絵には様々なジャンルがあります。
可愛らしいタッチに思わず笑ってしまうユニークなタッチ、
また、特徴的に描くカリカチュアタッチや正統派のデッサンタッチ等など。

ここではそれぞれのタッチが混在していて、
またそれぞれの技法がハイレベルであることを保証します。
こんなにバラエティ豊かな似顔絵屋さんは他にありません!

メンバーの詳細については当ページの左にある
チームメンバー」の項目からご覧いただけます。
 (※各々のサイトにリンクしています)


日本一高い建物の下で、世界中から集まるお客様と
素敵な思い出が沢山できればと思います。


東京スカイツリーへお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿